底辺ブログの地獄の運営(ブログ運営7ヶ月目)

ブログ

こんばんは、ゾゾムーだよ

1ヶ月ぐらいになんの更新もしてませんでしたが、これではいかん!

と戻ってきました

ほぼほぼ、ほったらかし状態ですが、ブログ開始から7ヶ月が経過していました

すっごい適当にブログ運営を7ヶ月続けると、PVや収益はこんな感じになります

生半可な気持ちでブログ運営を志しているあなたの心を打ち砕くよw

下には下がいると安心はできるかもね

【PR】

ゾゾムーぐらしのスペック

真似しちゃいけない、ゾゾムーぐらしのブログ運営スタイル
  • 管理人は35歳のおじさん
  • ブログ内容は雑記ブログ
  • ブログサービスはWordPress
  • SNSの利用なし
  • 知人への報告なし
  • 唯一知っている妻は閲覧せず
  • ブログランキング未登録
  • 初めてのブログ運営

このやり方で順調なら、誰も苦労はしないよねぇ〜

急がす焦らずマイペースでやってますがいつまで続くことやらw

【PR】

7ヶ月目の1ヶ月間のアクセス数と収益結果

1ヶ月間の諸々データです
  • 記事数:4記事(計83記事)
  • ユーザー数:55
  • セッション数:61
  • ページビュー数(PV数):97
  • 平均セッション時間:00:01:38
  • 直帰率:78.69%
  • ブログ収益:0円(計61円)

記事を書いてないので当然ですが、あまり代わり映えしないなぁ〜

書いてないんだから、しょうがないんですけどねぇ〜

半年以上続けて記事数が100超えないなんて・・・

PVが伸びないから、やる気が出ない

やる気が出ないから、記事数が増えない

記事数が増えないから、PVが増えない

完全に負のスパイラルに陥ってますw

ヤバス!

【PR】

過去データと比較

これまでの履歴だよ

ちょびっとPV増えてます

まぁ〜増えたうちに入りませんね、誤差っすね

100PVぐらいが『ゾゾムーぐらし』の現時点の実力ってことでしょう

1記事1PVぐらいな感じですね

1000記事書いたら1000PVまで行くかなw

先が思いやられるなぁ〜

1日1記事書いても3年かかるなぁ〜w

【PR】

雑感

こんな底辺ブログでも、月に100PVぐらいはなってます

現時点では1記事につき1PVという少ない比率ですがゼロよりはマシですね

単純に記事数を増やせば活路は見出せるはず

記事を書きもしないで、PVが伸びないとボヤいていても始まりません

ボヤく暇があったら、記事を書いたらいいんです

分かっちゃ〜いるけど、できないから問題なんですよねぇ〜

このままだと続きそうにないので、本格的にただの日記スタイルで更新しようかなぁ〜

あれこれ考えて、記事が書けなくなる方が問題な気がしてきました

今日ラーメンを食べた

美味しかったけど食べ過ぎて今は後悔している

みたいなレベルでもいいから、毎日更新をノルマにするべきなのか!

でもそれは愚策だといろんな人がブログで書いてるしなぁ〜

どうしたもんかなぁ〜

【PR】

まとめ

まとめもクソもないですね

ブログを続けられるか、辞めてしまうかの瀬戸際にきているようです

毎日のように確認していたPV数チェックもしなくなってるしなぁ〜

まぁ〜チェックしてもしなくても、PV数は変わらないのですが

それだけブログから離れ始めてるってことです

ここで一発フンドシを締めなおさないとこれが最後の更新に・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました