【ブログ収益公開】急にモチベーションダウン 底辺ブログの地獄の運営(ブログ運営16ヶ月目)

ブログ

こんばんは、ゾゾムーだよ

あ〜ブログ書くのめんどいよぉ〜

倦怠期だよぉ〜

モチベーションがだだ落ちだよぉ〜

こんなゾゾムーのブログ運営記録だよw

やる気がなくても何とかなる!

のか?

【PR】

ゾゾムーぐらしスペック

ブログ(ゾゾムーぐらし)のスペック
  • 管理人は37歳のおじさん
  • ブログ内容は雑記ブログ
  • ブログサービスはWordPress
  • テーマはcocoonを使用
  • Twitter利用中
  • にほんブログ村は放置
  • 知人への報告なし
  • 唯一知っている妻は閲覧せず
  • 初めてのブログ運営
  • ブログ歴17ヶ月
【PR】

17ヶ月目1ヶ月間のアクセス数と収益結果

この1ヶ月のブログ運営状況です
  • 記事数:3記事(計215記事)
  • ユーザー数:589
  • セッション数:742
  • ページビュー数(PV数):1114
  • 平均セッション時間:00:01:49
  • 直帰率:78.03%
  • ブログ収益:54円(計494円)

今月は3記事しか書いてなぁ〜い

やる気が感じられなぁ〜い

まぁ〜こんな月もあるさ

人間だもの

PVは何とか1000をキープ

収益は二桁に落ち込んだぜ

二桁ブロガーに舞い戻って来たぜw

先月が何かの間違いだったんだね

そうに違いない・・・

運営履歴

せっかく調子が出て来たと思ってなのに、今月はPVの伸びもイマイチだぜぇ〜

というか減ってるぜぇ〜

まぁ〜先々月から比較すると増えてるからよしとしますかw

その歩み亀のごとくwww


何とか二桁収益をキープといった感じですかね

先月が多め(といっても三桁ですが・・・)だったので少なく見えますが、これまでの収益から見ると多い方w

たまに三桁いく二桁ブロガーといったところでしょうかw

1年半近くかけてこの程度とは・・・

センスねぇ〜な

逆にいうとセンスなくてもここまでは来れるのかw

10年続けたら10倍になるかなぁ〜

10年続けて1月500円の収益とか完全に赤字だなぁ〜

アホみたいだなぁ〜

【PR】

最後に

ヤベェ〜!

あまりのブログの育たなさにモチベーションがだだ下がって来たぞ!

これはちょっとブログから距離を置いた方がいいのか?

距離を置くと大体お別れになるのは恋愛と一緒なんだろうなぁ〜

まぁ〜完全に趣味なんで続けるも続けないも自由なんだぜw

現在のブログ収益
494
ブログサービス:WordPress
テーマ:cocoon
運営歴:1年5ヶ月
内容:雑記ブログ
合計PV:8086

コメント

タイトルとURLをコピーしました